YAMAHA W101 修理

 ヤマハ W101 というピアノの修理をしました。

 

W101  というピアノは、W102 というピアノととてもよく似ています。

W101 と W102 の違いは、足があるかないかで、 W101 は足がないため、W102 と比べると不人気です(☍﹏⁰)

 

・ ・ ・ ・ ・が!!!!!!!

実は、 W101 で使われている木が希少なローズウッドという木で、 W102 で使われているアメリカンウォルナットという木よりも高級なのです。なので、新品だと、 W101 の方が高く売られていました(・(ェ)・)


修理前↓


W101は、作りが複雑で分解するのも一苦労です(。◕д◕。)

 


各所修理中写真↓


修理後↓

完成!!!!!!!!!!!

元々の木目が綺麗で、とても綺麗に仕上がりました。

 

木目がとても美しいので、フローリングのお部屋と相性ばっちりで、素敵なインテリアにもなるピアノだと思います。

譜面台もトーンエスケープ付の大型外付譜面台で、しゃれてます。

 

株式会社名古屋ピアノ調律センター 本社ショップにW101他、たくさんのピアノがありますので、ぜひ見にきてください(^o^)v