· 

火事にあったピアノが。。。

今日、出勤すると悲惨なピアノが目に止まりました。

ボロボロに焼け焦げたピアノです。

目の前が、ピアノ運送の会社ですので、そのピアノを引き取ってきて、外に置かれていた

ピアノでした。

どうやら、火事にあったようで近づいてみるとまだ焦げ臭さが残っていて、なんともリアルです。

鍵盤蓋をあけて鍵盤を押してみると、音が出るところがありビックリ!

鍵盤も酷い状態で、弦も切れてると思ったのですが、弦は意外と切れずに残ってるものが

多かったです。

このピアノも、こうなる前は家庭にメロディを響かせていたのかなーと思うと何とも言えない

気持ちになりました。

火事は、家の物を全て焼いてしまいます。気をつけましょうね。 (;>_<;) S