· 

伊勢神宮へ行ってきました!

通常の生活リズムに慣れてきたと思った頃に

毎年このタイミングで3連休ですね(´ω`)

まぁ皆が連休で外出して買い物したりすることに

よって経済が上向けばいいわけで!

ドンドン出掛けてドンドンお買い物しましょう!

 

ということで、私個人は初めて伊勢神宮に

行ってきました。

もちろん混雑していたのですが、早めに

出発したのでスムーズでした。

初詣の次は美味しい物を食べ歩き!!

赤服のまんじゅうにぜんざい・移動しては

牡蠣にハマグリ・海鮮丼!

その他有名所を軽く押さえ伊勢を満喫。

 

少しは日本経済に貢献できたでしょうか?(^_^;)

 

さぁ、これからが本格的な1年の始まりだと

気を引き締めて仕事に打ち込みますよ!

S (ง •̀_•́)ง