· 

久しぶりに自社のショップへ

先日までやっていたスタインウェイ D型(フルコン)が

完成しショップへ運ばれました。

早速展示されたのですが、すぐに呼び出しが!

 

そうです。

 

静かで環境の良いショップで再度チェックが入り

修正が必要となり対応してきました。

 

このように、工房で修理したから大丈夫!という事は

なく、常に良い状態であるか管理点検しています。

 

その作業が終わり展示されているピアノの状態を

チェックしていたら、ご来店頂いたお子様たちが

描いていかれたピアノの絵が目に飛び込んできた。

 

子供たちはホントによくピアノを見ているんだなー。

と感心するほど細かいところまで描かれてました。

そんなピアノが大好きな子供たちの為にも、
いいピアノを提供できるよう頑張ります。

 (ง •̀_•́)ง S