ヤマハ W101を修理しました♪

修理前のW101

工房に中古ピアノの修理で、YAMAHA W101 が入ってきました♪

親板(ピアノ本体の横の所)の所にすごい日焼け跡があったり、あらゆる所に大きい当て傷がありました。長年使われたピアノでだいぶ年期が入っていますが、綺麗に修理したらまだまだ使えるようになりますよー♪

 



修理後のW101

全塗装して、ペダルや蝶番、ピン、弦もピカピカになり、生まれ変わりましたb(^o^)d

 

ご両親からせっかくピアノを受け継いだけど、とても汚いし、弾きにくいなーと思った方も多いのでは?

とっても綺麗になりますので、ご両親から受け継いだ大切なピアノを、綺麗にしてみませんか?ヾ(*´∀`*)ノK