· 

黒いピアノ(U3A)を白いピアノに塗り替え

黒い艶出しピアノを白い艶出しピアノに塗り替えて欲しいという修理の依頼を頂きました。

 

白いピアノに塗り替えると、雰囲気が大きく変わって部屋が明るく見えると思います。

最近の家の傾向として、洋風な部屋が増えていると思います。黒のピアノを持っているけど、いまいち家の雰囲気と合わないな~・・・。っと思っている方や今あるピアノにとても思い入れがあるので、ピアノの買い替えは難しいけど、白いピアノがどうしても欲しいっと思っている方、ぜひ白いピアノへの塗替えをオススメします。外装はがらっと変わっても、音色はそのままなので思い出のピアノのまま、外装は新品同様に綺麗になって、嬉しいかと思います。

お家にある思い出のピアノが、生まれ変わりますよ。

作業開始


全塗装するので、部品を全部分解しました!

これから塗装の作業に入ります。


塗装開始!!

だんだん真っ白になっていきますよー!

驚きの白さ・・・!!

 YAMAHAのLOGOまで真っ白!?

安心して下さい。ピカピカですよ。

 

完成しました!!

お客様の声

修理を依頼してくださったお客様が、納品後に写真とアンケートに答えて下さいました。

作業スタッフよりコメント

色合いが思っていた通りみたいで、とてもよかったです!!毎日工場で作業してますので、実際にお客様の家に納品したピアノがどのように収められているかを普段見ることが出来ないので、写真を撮っていただいて、見ることができ、とても嬉しいです。お部屋の雰囲気とマッチしていて、とてもイイデスネー(*^^)v

どうもありがとうございました。