· 

大変満足しております(修理ピアノ/ヤマハ/YU5)

(東郷町からのお客様)


ご購入者様からのメッセージ

娘のためにピアノの購入をと思い、店舗に立寄りました。店頭の中古ピアノを検討しておりましたが、知人より使用していないピアノを引き取り、使わせて頂く運びとなり、その運搬と修理をお願い致しました。
ご担当していただいた尾形さんに、最初から最後まで本当に親身になってご対応していただき、ピアノの仕上がり共、大変満足しております。
調律含め、今後も末永くお願いしたいと思っております。よろしくお願い申し上げます。ありがとうござました。

担当者から

中古ピアノご購入をご検討されている時から何度もショールームに足をお運びいただきまして、ありがとうございました!仕上がりにもご満足いただけたようで嬉しく思います。これからもピアノの演奏を楽しんでいただけるように、しっかりとメンテナンスをさせていただければと存じます。今後ともぜひよろしくお願いします。また来年、調律の際に娘さんの演奏を聞けるのを楽しみにしています。(私も練習頑張ります!)