· 

ゴールデンウィークですね!

ゴールデンウィークを楽しんでいますか?

どこに行っても混雑しますが、連休なので

出掛けるんですよね。

わざわざ混んでるところに行かなくても!

と、言う方もいますが、なかなかまとまった連休も

取れないので、仕方なく。。。

というのが皆さんの心境では?

そういう私も家族で出かける予定です。(´ω`)

 

話は変わり、週に1~4回くらいジョギングしているの

ですが、こういった連休があると怠けてしまう自分が

います。

連休が明けたらしっかり再開できると言い聞かせ

GWを満喫してきます。

写真は、ジョギングの時に使っているiPhoneの

アプリなんですが、もう少しで走り始めて900キロに

なりそうです!

 

GW中もショップは休みなく営業してますので

GWを利用してピアノをじっくり選ぶのもいいですね!

(^ー^) S